風俗にいかなくなる?

聞いた話なので事実かどうかわかりません。

同じ人とセックスを48回すると、その人とはセックスする気がなくなってしまうそうです。

長野デリヘル

これは飽きると言うことなのだろうか…。

日本人はセックスをする回数が少ないと言われていますが、48回くらいであればしているカップルは沢山いると思います。

私はまだ恋人はいませんが、この話を聞いて色々と心配なことが出て来ましたね。

私の姉は結婚を前提として付き合っている彼氏がいます。

彼氏とはよく夜お出掛けしてラブホテルで寝泊まりしています。

ラブホに泊まるという事は当然夜の営みはあると思います。

もう付き合って5年くらい。定期的にラブホ通いを続けています。

もう48回はやっているはずなんですが、このままセックスする気がなくなってしまったとしたら結婚にも影響が出てくるのではないかと心配です。

結婚してたった3年で離婚してしまう人が多いんだそうですが、その原因はセックスを沢山し過ぎたからではないか?なんてことを言う人もいます。

別にそんなの関係ないと思うんだけどな~!

結婚する前から姉の離婚のことなんて考えたくないですが、これが事実でないことを願うばかりです。

姉に言ってみたのですがそんなの信じないと言われました。やっぱりそうだよね。

そして風俗にいかなくなるなんて嘘でしょ==

男なら堂々と風俗にいけばいいよ。

2014年2月23日

このページの先頭へ